絵を見るだけで診断できる疲労度チェックしてみませんか??たまには自分をいたわることも必要かも!?

11,568 views

日々、頑張りすぎてしまう事、誰にでもありますよね。
なかなか息抜きできない忙しい毎日だからこそ、意識して今の自分の状態に気づくことも、ときには必要かもしれません。
そんな疲労度チェックが1枚の絵を見るだけでできてしまいます。ぜひ試してみませんか!

白と黒の模様が描かれただけの画像があります。
なんだか不思議な模様ですが、この中に「あるもの」が隠れています。
その「あるもの」に気づくことができるかどうかで疲労度がわかってしまうようなのですが、皆さんは見つけることができるでしょうか。
次のページでチェックしてみてくださいね。

この中に何が書かれているのか、すぐに分かったという人は芸術的感覚の持ち主だそう。1分程度で見えてくれば疲労度は普通です。

もし3分以上見ていてわからないようなら疲れがたまっているようです。

では、こちらの画像から「あるもの」を見つけてください。

どうでしたか?

この中に書かれている「あるもの」は見えてきましたか?

正解は「男女がダンスをする姿」でした。

個人的にはこれ、見える人がいたら本当にすごいと思ってしまうのですが
正解がわかってから見てもやっぱり見えてこない私、大丈夫でしょうか・・・(笑)
見えなかった皆さんも、ちょっと意識して休むことも大切かもしれませんね。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑