お正月に実施された「芸能人格付けチェック」という番組!
皆さんは見ましたか?見た人ならご存知かもしれません。
その中で注目を集めたのは、歌手であるGACKTさまではないしょうか??

お題になった超難関問題を当て、更に今年の芸能人格付けチェックでは48連勝を達成しました。
視聴者から大変注目を集めたのは、彼の一流にふさわしい回答の正解率ではないでしょうか。
そんなGACKTさま、番組中でタッグを組んだ堀江貴広さんとセルフィーをとるシーンがありました。そこで登場した彼の携帯!そう、彼のスマホケースに注目がいっています♡

このスマホケースは、かなり高いお品物だったようです!!!

彼は、そのスマホケースをどこで手に入れたのでしょうか??
GACKTさまが使用しているスマホケースはこちらになります。

ブランドは、ドルガバの愛称で知られている「Dolce&Gabbana」!
こちらの商品の価格は上記のお写真でも記載されていますが、およそ25000円ほどになります。
一般人はスマホケースにだいたい2~3000円といったところではないでしょうか。そして、せいぜい出しても一万くらいがMAXだと思われます。
そして、番組内では浜田雅功がこう尋ねました。「さっきから気になっていたけどその時計はどこのなん?」
するとGACKTさまは信じられない額をこたえたのでした。
彼が着用している時計のブランドは、「ロジェデュブイ ROGER DUBUIS」といわれるもので、価格は6000万円だそうです。
この値段を聞いた乃木坂46は「ひぇー!」と悲鳴をあげ、浜田さんはあまりの値段の高さから口をふさいでしまいました。
この事実をしった視聴者は、TWITTERでこのようにつぶやいています。




さすが一流芸能人にもなれば桁が違います!スマホケースに、腕時計。。。。一般人には到底手も足も出ないですよね。。。あっぱれです。