【画像あり】家にあるソファーに二つのへこみが!一体なぜ??その理由が可愛すぎる♡

皆さんのご自宅にあるソファーの形状はいかがですか。長い間ソファーを使用しているといつも座っている箇所が凹んでしまいますよね?
皆さんと同様、Twitterユーザーのふりょー(63kg)さん(@FURYU5656)のご自宅にあるソファーも、大きな凹みが2つありますが、そのへこんでいる場所が特殊です!

写真をご覧になられるとわかりますが、ソファーのへこんでいる場所が一般的とは異なります。背もたれの上部がへこんでしまうことは普通はないですよね!?だけれども、ふりょーさんのソファーはへこんでしまっています。それは一体なぜなのでしょうか?その理由があまりにも可愛すぎました♡

ソファーの凹みの原因となったのは、2匹の猫ちゃんでした!
同じポーズでそれぞれ丸く収まっていることから可愛すぎて、ソファーのへこみがひどくなりそうと思いながらも、「どいて」なんてとてもじゃないけど言えません!!
ソファーの凹みは、猫ちゃんたちにジャストフィット!そんな事からも、彼らの定位置がいつもあの場所であることがうかがえます。
また、ふりょーさんはツイッターでこのようにつぶやいてます。なんでもソファー購入後すぐにあの場所が猫たちの定位置になったらしく、それをどうにかやめさせようと試みて猫用電熱マットを買って用意したものの、それには目もくれない様子らしいです。
しかし、ふりょーさんがソファーに座った際には、2匹ともふりょーさんを求めて身体の上に降りてくるというから、この2匹にとってふりょーさんの近くに行けるふりょーさんのすぐ上がベストポジションなのでしょう。
ソファーのへこみの原因が、二匹の猫ちゃんによるものだと誰が想像したでしょう。可愛すぎる投稿でしたね。愛くるしいねこちゃんなら許せちゃうこと間違いなし♡

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑