浜崎あゆみ、加工処理バレ写真を投稿?!担当者のうっかりミスか?※画像あり

30,285 views

インスタグラムでの有名人の公開写真はファンにとっては楽しみなもの。
特におしゃれな人や、話題の人は、ファン以外にも注目度が高いですよね。

そんな中、2月18日に公開された、浜崎あゆみさんのインスタグラムの写真が話題となっています。

その写真を見た人たちの間で、加工疑惑が浮上。
以前から彼女の写真には加工疑惑があったようですが、今回の写真はかなり決定的だと意見が出ています。

これが加工疑惑の上がっている写真です。
どこに違和感があるかわかりますか?

女性週刊誌の記者の指摘によれば「バックのドアが妙に細長いんです」との事。

「バックに写っているドアが妙に細長いんです。つまり、撮った写真を上下に引き伸ばすような加工をすることで、浜崎をほっそりスリムに見せようとしたのではないかと思われます」

確かに、やけに細いドアに見えますね。

最近の写真加工にはいろいろな機能があり、肌をきれいに見せたり、痩せて見えるようにできるものもあります。

さらに女性週刊誌記者は、足元のポータブル温風器が決定的だと指摘しました。

「ドアだけなら疑惑で終わったのですが、決定的な証拠が写っていました。彼女の足元にポータブル温風機があるのですが、この温風機の機種が特定され、浜崎の写真ではかなり縦長になっていることがバレてしまったんです。目線の高さから見下ろすようなアングルで温風機が写っているので、横長に見えることはあっても縦長はありません。加工の決定的な証拠と言っていいでしょう」(前出・女性週刊誌記者)

浜崎あゆみさんともなれば、公開する写真の加工担当者がいるとの噂もあるようです。
とすれば、その担当者がうっかりしてしまったのでしょうか?
男女問わず、自分を美しく見せたい気持ちは誰にだってあるものです。
浜崎あゆみさんほど美人であれば、加工しなくていいように思いますが、有名人ならなおの事、美しい自分でいたい気持ちは強いかもしれませんね。

出典元:jonny

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑