【衝撃】眠っている赤ちゃんとわんちゃんを残し、部屋から出たお母さんが戻ってきたら・・・!? ※画像あり

8,792 views

家族に犬がいる家庭も多い中、まだ犬についてわかっていない部分も多いです。不思議な力を秘めているとも言われています。人間と一緒に生活をしているので、自分を犬とは思っていないんだろうなぁという仕草や表情を浮かべる時があります。

犬は序列をつけるのは常識ですよね。家族の中で赤ちゃんや子どもは兄弟分として見ていることが多いようです。眠った赤ちゃんと犬を置いて部屋を出たお母さん。再び部屋に戻ると目が点になりました。
どんな光景が広がっていたのでしょうか。

赤ちゃんと一緒に寝てしまったみたいですね。

わんちゃんが寄り添って寝ている姿を赤ちゃんが微笑んでいるみたいです。

「わー寝てるねー」「ほんとだー寝てる寝てる」という会話が聞こえてきそうな画像です。

わんちゃん「ソファになってしまった・・・」赤ちゃん「ZZZ・・・」

みんなで仲良く寝ましょうね。

赤ちゃんが起きないように僕(わんちゃん)が子守歌を歌っているんだ!

赤ちゃんは僕(わんちゃん)がいないと眠れないんだよ。

ふたりとも気持ちいいね♪

わわわ・・・赤ちゃんがつぶれちゃいそう。でも、わんちゃんの表情がとても優しいです。

赤ちゃん「僕は枕じゃないぞ!」わんちゃん「ZZZ・・・」

わんちゃんに包まれて寝ていますね。暖かそうです。

僕(わんちゃん)起きるまで待ってるんだと言っているようです。

どの赤ちゃんもわんちゃんも同じシチュエーションはなく、とても癒される画像ばかりですね。赤ちゃんにもわんちゃんにも疲れた人を癒す効果があるのかもしれません。
この画像を見て、日々の疲れが飛んでいくはずですよ!

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑