若さあふれる10代20代のアイドルや俳優さんも素敵ですが、年齢を重ねた俳優さんたちの渋さには、やっぱりかないませんよね。
この俳優さんたちの10代の頃を想像しながら見ていきたいと思います!

現在41歳の坂口憲二さん。
数々のドラマや映画に出演されていましたが、2014年に出演したドラマ「続・最後から二番目の恋」を最後に、体調不良が原因で一時期芸能界を休業していましたね。
復帰後、現在は主にナレーション業を務めているそうです。

現在43歳の反町隆史さん。奥様はドラマGTOでの共演がきっかけとなりご結婚された女優の松嶋菜々子さんですね。
一時期はメディアでもあまり見かけなくなりましたが、人気ドラマ「相棒」に水谷豊さんの相棒役で出演され、ファンのみなさんも喜んでいたのではないでしょうか。
変わらぬ渋さに、新たなファンも増えたかもしれませんね。




シンガーソングライターや俳優としても活躍している福山雅治さんは、現在48歳。
2015年には女優である吹石一恵さんと電撃入籍し、お父さんとなった今でもやっぱりかっこいいですね!

現在53歳の唐沢寿明さん。
「趣味は?」と聞かれれば「山口智子」と奥様の名前を答えるほどの愛妻家だそうで、素敵なご夫婦ですよね。

現在51歳の仲村トオルさん。
1985年に放送された「ビーバップハイスクール」でのヤンキー役でデビューを果たしましたが、現在のお姿も当時と変わっていないという声も!

映画やドラマ、CMなどでも活躍中の竹野内豊さんは、現在46歳。

同じく俳優をされていた三國連太郎さんがお父様である佐藤浩市さんは、現在56歳。

みなさん渋さが年々増してきて、本当に素敵ですよね!

出典元:academic-box