おやつを母娘で仲良くはんぶんこ→しかしその分け方が、衝撃的すぎるとTwitterで話題に!!※画像あり

5,720 views

みなさんもきっと、お友達やご家族とおやつをシェアする機会多いのではないでしょうか。
あるお母さんと娘さんとのおやつの分け方にTwitterで大きな話題となっていますのでご紹介したいと思います。

ローソンに登場した練りきり和菓子「食べマスリラックマ」を娘さんと仲良く半分こにして食べようと約束していたかたの投稿が話題となっています。

このお菓子を、娘さんに先に食べてもらったところ、残っていたお菓子がこうなっていたのだそうです。

リラックマとコリラックマが一つになり、新たなリラックマ誕生の瞬間です(笑)
娘さんの一生懸命に合体させている姿を想像するとなんだかあったかい気持ちになりませんか。

この投稿写真に対してたくさんのコメントが寄せられました。

このほかにも、“同じことをしました!”という方もいましたが、
これはどうなのでしょう・・・ね(笑)

それにしてもこの女性の娘さん素敵ですよね。
半分にしたけどなんだかかわいそうになりくっつけてあげたのかな・・・などと想像していると、彼女のやさしさが伝わってくるような気がします。

みなさんもぜひ、おやつを誰かと半分こするときには、相手を想いながら挑戦してみてくださいね!

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑