中居正広大絶賛!!→ 8人娘のシングルマザー・早野加奈さんの子育てが凄すぎる!!

4,653 views

深夜放送「ナカイの窓」(日本テレビ系)6月28日放送に、8人の姉妹を育てる38歳のシングルマザー・早野加奈さんが登場。司会の中居正広さんをはじめ、多くの視聴者から絶賛の声が寄せられています。

番組では同じように離婚後シングルマザーとして子育てに奮闘する小倉優子さんや、バツ2の土屋アンナさんが芸能人シングルマザーとして出演。一般人の早野さんも、その中に交じって、子育ての苦労や悩みを語りました。

番組の取材で早朝5時に自宅を訪ねると、早野さんは朝食の準備中。並行して朝2回夜1回行う洗濯などの家事もさっさと済まし、立ったままで化粧と食事を済ませます。

9時から7時までコンビニでパート。帰宅したら夕飯の準備と子供たちの世話、一息つく時間もありません。
子供たちが食事やお風呂を済ます様子を確認し、眠くなるので自分は食事を摂らずに21時30分から翌3時まで再びコンビニのパートに出かけます。

深夜に帰宅、はじめてゆっくりとした時間、子供たちが作った夜食を食べます。1日13時間労働で睡眠時間は
わずか1時間30分のハードな1日を過ごしています。

そんな早野さんの生活を見て番組MCの中居正広さんは「神」と称賛します。この早野さんの姿には、他の人からもたくさんの賞賛の声が寄せらています。

真夜中、仕事から帰宅して子供たちを見つめる早野さんに、番組スタッフは「頑張れる理由」を質問します。
早野さんは「大人は息抜きの方法を知っています。学校、家での手伝いなど子供の方が頑張っている」と母の顔を見せ「明日も頑張りましょう」と言ってVTRを締めくくりました。

「風邪なんてひけないし、ひく時間もない」と語り、中居さんは「すげぇ。なんか神に見えてきた」とその姿勢を絶賛しました。

ネットでも賞賛の声が寄せられました。
・ほんとに凄いと思う。あんなに頑張っているのに、子供たちが頑張っていると思えるのが凄い。
自分も片親だったから早野さんを尊敬する。
・早野さんは素敵だなー、自分がまだまだやれることやってないと気づかされました。母強し!
・早野さんは13時間も働くのに、ほほ座らない。睡眠時間は1時間半、自分も仕事しているから大変さがわかるけど、この人は凄すぎる。

明るく快活に、ときには喧嘩もしながら仲良く暮らす8人姉妹と、娘たちの成長を見守りながら、時には厳しく育てる母の姿、視聴者からも大きな感動の声が溢れていました。

出典元:sirabee

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑