今、テレビ番組にたびたび登場しているある人気タレントが、およそ10年前の自分の写真をインスタグラムに公開しました。

それがこちら!

10年くらい前にプリクラで撮った写真ということですが、くりくりした目の愛くるしい「ギャル」というイメージ。

あなたはこれが誰かすぐに分かりましたか?

私は「あ~・・・ 見たような顔だけど名前が出てこない!?」という感じでした。

正解は、独特のキャラで人気の、2014年に幸せな結婚した大人気タレントの鈴木奈々さん。

コメントにもあるように、「私のギャル時代です」「旦那さんと付き合った時くらいかな~?」という、そんな時代の写真だそうです。

昔からのファンには『懐かしい!』の声が多数!

多くの人は、
「顔が全然違う。違う。違う。」
「一瞬誰か分からなくてビックリしました」
「誰かと思ったよぅぉ~」
など、今とは違った可愛さに、そのギャップを感じています。

公開された10年前の写真はやはり若い頃の『ギャル』でしたが、テレビで見る奈々さんは結婚した今もメークは変わったものの『ギャル』のイメージ強いですよね。

そんな奈々さんももうすぐ20代とお別れ・・・

そんなこともあってか、最近はストレートヘアでナチュラルメイクの写真も紹介しています。

まったく違ったイメージですが、こちらもまた大好評で、
コメントも、
「ななちゃんかわいい」
「こっちの方が可愛い!」
「僕と会うときはこの顔でお願いします。」
などと、違ったイメージに賛同の声があがっています。

おバカキャラ的な存在の奈々さんですが、モデルのお仕事の時はそんな素振りは全くなくて、初めて見た人は驚きです。

時には楽しく私たちを楽しませてくれる明るいキャラクター、またある時は清楚なかわいらしさで癒してくれる、そんな奈々さんをこれからも応援していきたいものですね!

出典元:spotlight-media