人気女優の佐々木希さん。先日、愛犬を連れて食事に行った様子をSNSで公開。
その姿に嫉妬の嵐が寄せられる事態となっています。

その理由とは。

ちびと 夜ご飯を食べに行った日🐶 犬が入れるお店はありがたいです✨ #愛犬

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

犬が大好きな佐々木さん。トイプードル、ティーカッププードル、ロングコートチワワの3匹を現在は飼っているそうです。

今日は現場へ チビ達も一緒なのです🐾🐾🐾 #愛犬

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

飼っているワンちゃんはどの子もキュート、佐々木希さんと雑誌に登場したり、イベントに参加することもあるそうです。

そんな佐々木さん、今度は映画紹介のイベントに愛犬と参加。

9月29日に公開された映画「僕のワンダフルライフ」。犬と人間の時を超えた愛を描いた映画の公開前イベントに、佐々木さんは愛犬のマロンと共に登場していました。

#僕のワンダフルライフ のイベントに参加させていただきました! しかも、飼い主と犬の絆を描いた映画という事で、なんとマロンと! 自分の飼っている犬と一緒にお仕事、 本当にありがたいです❣️ そして、AmazonのCMで話題になったわんちゃん、ゼウス君も一緒に✨✨ ゼウス君の目がとても優しく綺麗で マロンとも仲良くしてくださいました🐶 この映画を観た時、 何度生まれ変わってもご主人様を探す懸命な姿に心打たれ、 チビ達を抱きしめながら、優しい涙がポロポロ… いや、ポロポロどころじゃない、 ボロッボロでした!😭😭😭 本当に素敵な映画でしたよ👏 動物を飼っていないマネージャーさん2人とも号泣だったそうです! 是非観てくださいませ😊 あ、明日の情報番組にも幾つか、 マロン出てますので是非😌 #僕のワンダフルライフ#愛犬#映画#号泣#優しい気持ち

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

佐々木さんの旦那さんと言えば誰もがご存知、アンジャッシュの渡部さん、その渡部さん映画紹介には定評があるのですが、佐々木さんはこの日は旦那さんではなく愛犬のマロンを選んだようです。

マロンとの出会いは今から10年前、出会った瞬間に飼うことを即決するほど、佐々木さんに取っては運命的な出会いだったそうです。

毎日、大きな愛情を注いでもらえるワンちゃんたちが羨ましいですね。
今後も佐々木さんとワンちゃんたちとの共演を楽しみにしています。
そうそう、わんちゃんだけではなく、旦那さんも加わると、より一層楽しい共演になるかもしれません。

出典元:spotlight-media