カナダ・オンタリオ州トロントにあるカナダ最大の動物園「トロント動物園」が、
2年前に生まれた双子パンダを記念して10月5日、双子のパンダがコケまくる動画を公開しました!

これが、たった1週間で50万回以上再生されました。5000以上の「いいね!」も獲得するなど人気を集めています。

2015年10月13日に誕生した双子のパンダ、兄・シャーパンパンと妹・ジャーユェユェ。
この兄妹パンダはカナダで初めて生まれた赤ちゃんパンダということもあり、これまで、カナダ国民の方々に多くの癒しを与えてきました。今回アップされた「Giant Panda CubFall Compilation」なる動画は、カナダの国民だけではなく、世界中の人々に癒しをお届けします。
その内容は思わず笑顔にならざるを得ない、素敵な動画となっています。

赤ちゃんパンダは、ところかまわずコケまくります。その軽妙な様子を動画に収めたのが
「Giant Panda Cub Fall Compilation」なのです。




では多くの人に癒しを与えているコンピレーション動画「Giant Panda Cub Fall Compilation」をお楽しみください。

動画の制作理由を「順調に成長したことを皆さんに見せたくて」と語っていたトロント動物園の広報担当者ですが、見ている方は、どうしてもコケっぷりの方に目がいってしまいます。これだけコケまくっても元気に動き回る兄妹パンダ、立派に成長しているのは紛れもない事実です。

来年の春にはカルガリー(カナダ西部)の動物園に移されることが決まっている兄妹パンダ。
もしカナダに行くチャンスがあったら、コケまくっている兄妹パンダに会いに行ってみてください。

出典元:spotlight-media