モデル・女優として活躍中の新木優子さんと、馬場ふみかさん。先月まで放送されていたドラマ「コードブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐3rd season」(フジテレビ)ではフライトドクター候補生と新人ナースとして活躍していた姿が記憶に新しいおふたりです。

1993年生まれの新木優子さん。これまでも、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「100万円の女たち」などに出演し、現在放送中のドラマ「重要参考人」(テレビ朝日)では唯一女性の新人刑事役を好演しています。

またファッションブランド「SLY」の2017‐18年秋冬シーズンのイメージキャラクターも務めていて、女性からの支持も高い女性モデルとしての一面も持っています。

1995年生まれの馬場ふみかさん。女性ファッション誌だけではなく、持ち前のスタイルの良さを生かした男性誌でのグラビアモデルとしても大活躍の「モグラ」女子として男女問わず支持を集めています。現在はドラマや映画にも活躍の場を広げており、注目の女性です。

おふたりはプライベートでも仲が良いようで、お互いの公式Instagramにも登場しています。
最近では、お互いに向けたメッセージ動画が話題となっています。

女優やモデルで活躍するふたりはプライベートでも仲がいいようです。
お互いの公式Instagramにもちょくちょく登場している関係なのです。
10月22日にはお互いに向けて公開しているメッセージ動画が投稿されて、話題となっています。




「ゆんぴょ、会いたいよー。お仕事がんばって♡」
カメラ目線で話す馬場さん。新木さんの愛称「ゆんぴょ」を何度も連呼する姿は、かわいすぎ!!
じっとこちらを見ながら話す様子には、なんだか自分が言われているような気になって来ます。
この動画、ファンの間では140万回以上も再生されており、ファンの心も癒しまくっているようです。

馬場さんの「お仕事頑張って」の動画を受けて、新木さんからお返事が届いたようで、馬場さんのアカウントでも、新木さんの動画が投稿されています。

マッサージを受けているのか、寝転んで「ふみふみー♡イベント雨だけど、がんばって-。応援してるよー」とカメラ目線でメッセージを送る新木さん。ほぼすっぴんなのに美し過ぎ、ラストの「ゆんぴょでした!」と首をかしげる仕草が、あまりに可愛すぎ。
こちらの動画もすでに50万回以上再生されています。

. ゆんぴょと2人でも✌︎

A post shared by 馬場ふみか (@fumika_baba) on

仲良しすぎると言いたいくらいラブラブな動画を送り合っている2人、美し過ぎる2人のラブラブぶりは見ているこちらも癒されますし、なんとなくニヤけてしまいます。

今はお互いの仕事が忙しくて会う時間がないようですが、また雑誌の撮影などで仲のいいツーショットが見られることでしょう。
これからも2人のInstagramの投稿に注目です。

出典元:spotlight-media