【閲覧注意】女子会の実態はこちら!→女性への幻想が吹っ飛ぶこと間違い無し……!?※画像あり

3,107 views

一頃話題となった「女子会」。
女性同士がカフェや飲み屋に集まって、美味しいものを食べながら会話に花を咲かせる、といったイメージを、世の男性方はお持ちなのではないでしょうか。
その話題も、テーブルの上のスイーツより甘くとろけるような、ふわふわしたもので……。

ところが、現実はケーキのように甘くはないようです。
異性からの視線のない女子校での女子高生や女子大生の振る舞いは男性顔負けだという風説もありますが、それと同じように男性が交じることのない女子会も、なかなか生々しいやり取りに満ち溢れているのだとか……。

その実態について語られていることをご紹介しましょう。

なかなか恐ろしいですね……!
異性の目というものの大事さを教えてくれます。

男の単純さに思わず涙……。
けれども、男もそれを承知の上で甘くなってしまうのかも。

その発想力がすごいw
他のおかずがある時には敢えてふりかけを選ぶことはないけれど、何もなければチョイスする、という感じでしょうか。

この手続風画像も言われてみれば、という感じですねw
行政の手続っぽく表してみると、案外こんな感じかも。

そんな女子会を支える理念とは何なのでしょうか。

「友情」というより「連帯」。
なるほど……女性同士の時にサバサバした関係性というのは、こういうことなのかも知れませんね。

イメージだけで何となく甘いものだと思われていた女子会も、現実を知ってしまうとけっこう大変なんだな、と思わされます。
世の男性諸君、見て見ぬふりが賢明かも知れませんよ!

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑