アメリカはニューヨークでFCバイエルンの選手が住人も巻き込んでサッカー試合!そこに隠されたミッションとは?

334 views

fc1

アメリカの大都会ニューヨーク。

その日かの地に降り立ったのは、超大物選手4人組。

FCバイエルンといえば、サッカーファンならご存知ですね。

その方々はドイツのFCバイエルン・ミュンヘンに所属する選手ジェローム・ボアテング選手、

チアゴ・アルカンタラ選手、フランク・リベリー選手、そしてアルトゥーロ・ビダル選手という4名の大スターです。

彼らはあるミッションを果たす為に、この土地を訪れました。

その目的とは…!?

彼らは何とここニューヨークで、たった3時間で即席のサッカーチームを作ろうとしていたのでした。

赤チームと白チームに分かれ、ミッションスタート。

白チームが最初に声をかけたのは、見るからに運動が得意そうなジョギングをする女性。

fc2

赤チームも素敵なプレイが期待できそうな、少年をスカウト成功・

fc3

赤チームから送られてきた写真に、こちらも負けじと次は白チーム。

何とピザ屋の男性をスカウト。

fc4

キーパーに向いていると思ったようです。

さすがプロは目の付け所が違いますね。

fc5

すかさず熱々ピザを頬張るスターに、ちょっと親近感(笑)。

そんなこんなで着々とメンバーを集めていき、最終的に5対5の試合を開始することに成功。

fc6

大盛り上がりで、企画は大成功のうちに終了したようです。

fc7

大都会ニューヨークはただでさえ渋滞が予測される地域。

土地勘がない人が運転しようものなら、時間ばかりが経過してしまいます。

そんな地で今回スター達が利用したのは、乗車していた車Audi A4に搭載されていた、『Audi connect』という技術でした。

グローバルネットワークの一部となった車を使い、サッカーが得意そうな人がいる場所をスマホで探してはその場所を転送し、

目的地に向かったようです。

最新鋭の技術を楽々使いこなしている様子も、何だか格好良いですね。

スター達との夢の共演とは、羨ましいですね。

スカウトされた人にとっても、最高の思い出となったことでしょう。

出典元:Picking Teams – Audi connectでつながる、拡がる世界 –

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑