【唖然】佐川急便のブチ切れ配達員、不在者の荷物をフルボッコ!!→※動画をご覧ください……

8,098 views

少し前には代引きの値段をごまかしたことで騒動を巻き起こした佐川急便の配達員が、またまたやらかしてくれました。

なんと、受取人が不在だったことに激怒し、往来で荷物をボコボコにしたというのです!
ちょうどその光景を見ていた方がおり、一部始終が動画で撮影されていました。

これはさすがにひどいと言わざるを得ません。
荷物は受取人のもの。放り投げたり蹴ったりしていいものではありません。

12月の6日に撮影されたこの動画は、公開されるや瞬く間に広がり、大きな反響を呼びました。

ご覧いただけばすぐにわかると思うのですが……ひどすぎる!!

台車を放り投げ、荷物を放り投げ、そして叩きつけ、蹴飛ばす。

風で流され段ボールに再度ブチ切れ。

段ボールを台車に載せるも、追い打ちのように振り被って叩き付けます。

信じられない光景です。
すれ違った通行人もびっくりしているようでした。

年の瀬で配送荷物も多く、配達員にはストレスが溜まっているのかも知れません。
人員を補充しない運送会社側にも問題はあるでしょう。

ですが、だからといって荷物をフルボッコにしていい理由にはなりません!

配達員の制服は、荷物を運ぶ人が不審者ではないことの証です。
こんなことが起き、佐川の青と白のユニフォームは泣いているでしょう。

この配達員には猛省をして頂きたいものです。

出典元:youtube

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑