新車、中古車問わず、車を手に入れるときは誰でもわくわくドキドキ納車までが待ち遠しいものですよね。いざ納車されれば、すぐにでもドライブに出かけたくなるのも、例外なくみんな同じ気持ちなのではないでしょうか。
ある一人の女性も、待ちわびていた愛車の納車日に、早速ドライブに出かけたのですが、そのわずか数分後には目を疑いたくなるような愛車の姿を目の当たりにすることになります。

それは2017年1月17日のこと。この日の朝、待ちわびていた愛車とのご対面となった一人の女性がいました。対面後すぐに、まずは記念撮影とピカピカの新車の前で笑顔で写真に写ります。
しかし、このわずか数分後に、予想もしなかったことが起きてしまいます。
一体何があったのでしょうか。次のページでご紹介します!

新車の納品で真っ白な車と対面し、そのあとすぐに女性はドライブへ出かけたそうなのですが・・・
そのわずか数分後、見るも無残な愛車の姿を見なければいけない事態になってしまったのです。




でも・・・なんだか変だと思いませんか・・・?
ナンバーがついていない車公道を走っていいのでしょうか・・・

しかも、新車で納品されたばかりの愛車がこんな姿になってしまったにもかかわらず、この女性、笑顔ですよね!?

謎は残ったままですが、とりあえず笑顔で写真に写れるくらいなので、大事には至っていないようで何より。

こちらも、納車からわずか3時間後にどうやら事故を起こしてしまったようで・・・

新車納品後はもちろんですが、普段から
皆さんもくれぐれも、気を付けて安全運転してくださいね!

出典元:youtube