病院に行かずに巻き爪が治せる!!痛みもなく30分で治療できる最強の巻き爪ロボとは・・・??※動画あり

5,052 views

巻き爪はひどくなると24時間ずっと痛くて耐えがたいですよね。巻き爪になったことない人は巻き爪のつらさが分からないでしょう。
でも想像してみて下さい。当然ですが爪の内側は皮膚がありません。なので肉に直に食い込んでいきます。
爪に抵抗するものが間にないので、湾曲すればするほどずぶずぶと肉に侵入していくのです。
足は雑菌が繁殖しやすい場所なので、放っておくと菌が入ってしまう可能性もあります。
巻き爪は大したことなさそうに思えるけど、なってしまったら早く治してしまいたいものです。
そんな苦しい巻き爪を治す画期的な商品を今回は紹介します。
それがこちら。

その名も『巻き爪ロボ』!
巻き爪ロボは巻き爪矯正器具です。巻き爪を食いこまないように矯正する道具で、何度でも繰り返し使えます。
肉に食い込んで痛いのなら食いこまないようにすればいいという、なんともシンプルな道具です。

この巻き爪ロボは、爪をお湯に浸すと一時的に柔らかくなるという性質を利用します。
まず初めに巻き爪の両端に巻き爪ロボを引っ掛けます。

両端に引っ掛けたら上のネジを回して、巻き爪の両端を浮かせます。

巻き爪を浮かして固定した状態で足をお湯に浸けます。

お湯に浸けると爪が柔らかくなります。柔らかくなってきたら更にネジを回して、巻き爪を開きましょう。
その開いた状態で乾かせば巻き爪が開いた状態で固まるというわけです。しかし乾かすといっても自然乾燥ではいけません。ここが重要でドライヤーでしっかり乾かすことが大切です。
そうすると、

このように巻き爪ロボを外しても巻き爪が浮いたままで肉に食い込みません。
今までに何度も巻き爪になって何度も病院に行っているという方は、巻き爪ロボで自力で治してみてはいかがでしょうか。何度でも使えるので巻き爪だけじゃなく、治療費も浮くことでしょう。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑