挙式後の新婦が海へ飛びこんだ直後、予想外の悲劇に襲われ一同騒然・・・※画像あり

11,293 views

挙式当日。幸せ気分いっぱいで勢い余って海の中へ飛び込んだ新婦でしたが、
さっきまで美しく身にまとっていたドレスが凶器へとかわってしまいました。
その様子をご紹介します。

プラヤ・デル・カルメンという、メキシコのカリブ海に面した町で結婚式を挙げたカップルがいました。
幸せ絶頂な気分のなか、こんな気持ちになってしまうのも判らなくはないのですが・・・
海に飛び込んだ新婦に恐るべき事態が待ち受けていたのです。

先に海の中へ入り、新婦が飛び込んで来るのを待機していた新郎。
まさかこんなことが起きるとは想像もしていなかったでしょう。
友人たちも新婦の後ろから、見守っていました。
いざ海へと飛び込んだ新婦。その直後、なんと水圧でスカートの部分が袋状となり、頭を包みこんでしまったのです。

慌てて新郎がドレスをかき分けましたが、頭が出てきません。
緊急事態に、見ていた友人たちの何人かが飛び込み、その後5人がかりで無事救助されました。

その時の一部始終が動画に収められていましたのでご覧ください。

しあわせいっぱいの中、美しいカリブ海でのとんだハプニングでした。
これもきっといい思い出となるのでしょう・・・

しかし、重大事故につながっていたかもしれない今回のこの出来事は、決して笑ってすまされることではないのかもしれません。

人は、何かにつけて飛び込みたくなる生き物なのかもしれませんが、これを教訓にして気を付けていきたいと思います。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑