車の運転をする人で煽られた経験のある人もいると思いますが、いい気分ではないですよね。
またしても前方のトラックを煽りまくっていた高速道路を走行中のハイエースが、その後思わぬ天罰を受けることとなってネットで話題となっています。

前方を走っているトラックのうしろにぴったりとくっついたまま走るハイエースに気づいたトラックは左車線に避けました。

すかさずハイエースが急加速し、そのまま先へ急ぐのかと思ったら、今度はトラックが避けた左側の走行レーンにハンドルを切りました。

こんなことをしていて何になるのでしょうかね。

そしてこの後トラックの運転手さんが・・・

思わぬ行動に出ました。
ハイエースが迎えた結末を動画でご覧ください。

これを見た人たちの反応がこちらです。
・トラックの運転手の反射神経凄いww
・プロの運転手と素人の運転手の差だな!
・ハイエースのドライバーが「うぉぉぉトラック来るなぁぁぁ~」っ言ってるのを想像したらww
・商用車ベースの車で急ハンドル切ればそりゃそうなるわ
・恥ずかしすぎたのかスピンしてても頑なにブレーキ踏んでないの笑える
・最高かよっ!素敵な動画ありがとうございました!!
・惜しいなぁ、これじゃ生きてるね。
・高速に空き缶投げ捨てるとか、殺人行為だろwwで?まだ生きてんの?wwww
・煽り運転で自爆ださいですね!!

煽り運転などの危険運転にはくれぐれもご注意を。

運転する人は今後の運転の参考に、運転しない人も周りの人に教えてあげてくださいね。

出典元:hitomoti