白バイ「免許見せて!」原付バイク「持ってない…」そのまま逃走!?→結果・・・※動画あり

10,910 views

たまたま撮影された動画がツイッターで話題になっています。その動画とは白バイに止められた原付バイクが免許の提示を求められるものの「持ってない」と言い放ち、そのまま逃走するというびっくり映像。即座にサイレンを回し追いかけられます。

動画中のやりとりを聞いている限りでは、原付バイクの方はやや人生の先輩らしき年配者に思われますが、
やりとりをざっくりと言うと、

“白バイ「止まって! 免許持ってる?」
原付バイク「はい?」
白バイ「免許!!!!」
原付バイク「持ってない…」(「聞こえないですなにも?」とも言っているようです。)
白バイ「止まれぇ!!!」“

そしてこの直後、原付バイクがそのまま発進してしまいます。
まっ、信号が青になったから発進したのかもしれませが、
これでは逃走?と思われても仕方がありませんね。当然、白バイがサイレンを鳴らして追いかけます。

DQNの常識?でもヤバすぎるだろ…と話題に!
DQN(ドキュン)とは、インターネット用語で一般の感覚から著しくズレている者、もしくは それらで形成された集団の事です。
非常識人とでも言えます。
ネット上では、そのDQN原付バイク動画に対して、

“そら白バイもキレていいわwww”

“ひょっとしたらこのメンタルがあれば逃げ切れるかもしれない!”

“無免許・更新忘れ・自賠責切れ・盗難車?マズイ事があるんだろうな。”

“見た感じ年配者っぽいけど、なんかもうどうしようもないねぇ”

と様々な声が上がっています。

撮影者は学生さんなのでしょうか?

“「逃げれるわけ無いやん(笑)」”

と的確なツッコミが入ります。
白バイから逃げるなんて、普通のバイクでもまず無理。
無免許?免許不携帯?
いずれにせよ原付バイクの方は捕まったんでしょうね……

出典元:hitomoti

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑