猫がテレビを破壊…メーカーを巻き込む騒動に! !→それでも飽き足らない猫は衝撃の行動に・・・※画像あり

3,045 views

「どっちが好き?」猫好き、犬好きの間で良くかわされる言葉ですが、犬を飼ってはいるものの猫がカワイイというのは否定できない犬派の人も多いでしょう。
マンションでペット禁止になっていても、猫アレルギーで猫が触れなくても、猫が大好きな人は多く、猫の写真集や画像を集めている人もたくさんいます。

実際に飼うと大変なのですが、それでもやはりカワイイ猫は日々癒されるし、その気ままさ、我儘放題もつい許してしまいます。
そんな可愛らしさを猫は持っているのです。
しかし猫は自由に動き俊敏で、キッチンでも寝室でもお構いなく通り抜けていきます。
複雑にコードが絡まったパソコンやテレビの裏でさえです。

マンガ家のユウキレイ(@Yuuki Ray)さんは最近、誕生日に友達から買ってもらったテレビを猫に倒され、液晶が壊れてしまったそうです。逃走した猫を捕まえ説教するも反省の色はなく、さらに悪事を重ねます。

その一部始終がツイッターで公開され話題になっています。
テレビを壊しただけで飽き足らない猫の行動とは??

手作り感満載のプラカードを下げ、どや顔の猫。
後ろに見えるのが右半分が壊れてしまったテレビです。
しかしフォロワーという名の弁護団は被告が可愛いからと無罪を主張!
カワイイとは、正義とはこういうことか。

さらに懲らしめるため30分かけて手作りの監獄を製作、投獄しました。しかし…

まさかの滞在2分で脱獄、っていうか、その隙間から出ちゃうの?
飼い主のユウキレイさんもフォロワーもびっくり。
まだまだ、余罪は続きます。

掃除も大変、結局ユウキレイさんは猫の処罰を決めました「無期モフ刑」です。
猫ちゃん諦めてモフられなさい。

この事態にテレビの液晶メーカーであるシャープさんまでもが出てきました。

ネコがテレビを転倒させたことから話しは大きく広がっていきました。
テレビは転倒防止策を講じて壊されないようにしてください。
でも、かわいい猫のツイートは見たいと思います。
シャープさんも含め待っていますよ!

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑