狩野英孝 6月1日に謹慎解除→復帰後、初インスタに励ましの声続出!!※画像・動画あり

3,911 views

度重なる女性問題が原因で謹慎処分となっていた狩野英孝さん、その謹慎が6月1日に解かれました。
謹慎が解かれて以降も表舞台に出てくることはなく、SNSの更新も謹慎解除日のお詫びツイートだけでしたが、先日ついに復帰後初Instagramを更新して、元気な姿をファンに見せてくれました。

栗原市。 http://bikkurihara.com/

狩野英孝さん(@kano9x)がシェアした投稿 –

投稿された写真には、田んぼの中で農作業する狩野英孝さんの姿がありました。
この元気そうな姿をみてファンからは
「元気そうです!応援しています!」
「テレビにも帰ってきてください」
「いいっすね。お帰りなさい」
「随分と待ちました、久しぶりの投稿です」
「嬉しい、よかった」
ファンからは、狩野さんを応援する暖かい声がたくさん寄せられました。

狩野さんの実家は神社、狩野さんは神主の衣装ではないのでしょうか?写真では田んぼの真ん中で農作業中に見えますが、どうしたのでしょう。

これは6月末に公開された宮城県栗原市の子育て支援PR動画です。狩野さんは酪農家として牛の世話をする役で登場しています。

狩野さん謹慎前と変わらず元気そうです。この宮城県栗原町は狩野英孝さんの出身地なんです。狩野さんの地に足をつけて一歩ずつ活動していくという気持ちが伝わってくる、そんなお仕事です。

まだまだ以前のような活躍を見せてくれるまでの復活には時間がかかるかも知れませんが、出来ることからコツコツと積み上げて、またテレビへの出演も増やして行ってください。
狩野さんと言えば、独特な歌の世界も持った方です、その姿を見せるだけではなく成長したところでの新しい歌声も聞いてみたいものです。

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑