これまで数々のドラマに出演し【天使過ぎる】と多くの人々を虜にしているガッキーこと女優の新垣結衣さん。
その可愛らしい笑顔と仕草が評判を呼んでいます。
「もしも一緒の家で暮らせたなら・・・」と妄想に耽る方もいるのではないでしょうか?

今、そんな新垣さんとの夫婦生活を満喫できる動画が話題になっています。
その動画はトヨタのスマートフォン用のコンテンツである【♯金曜日の新垣さん】という動画で、28歳の新垣さんと32歳のウェブデザイナーとして働く彼との日常を切り取ったものです。
公開されてから数時間で10万近くもの再生数と500近いシェアがされています。
7日に公開されたこの動画は、毎週金曜日に公開されます。

その話題の動画がこちらになります。

動画内では「今日は七夕だね」と皿洗いをしながら話しかける新垣さん。
いつも動画で見るメイクや服装が決まっている新垣さんではなく、エプロンにTシャツ、そして薄いメイクに心が躍りますね!

年に一度しか会う事の出来ない織姫と彦星のように、「あなただったら耐えられないでしょ?私と毎日会いたいでしょ?」とイチャイチャを披露。
「で、明日はどこに連れて行ってくれるの?」と可愛らしいおねだりについつい返事をしてしまいそうになります。
もし新垣結衣さんと一緒に出掛けるなら・・・と妄想は止まりませんね。

織姫と彦星のように一年に一度も会う事は出来ませんが、こんな日常を妄想の中だけでもしたいものです。

出典元:sirabee