最近は結婚式も多種多様化していますね。
豪華絢爛の式場もあれば、レストランやガーデンで仲間や家族とささやかに行ったり、もしくは海外で挙式をしたり…。
人生でも大きなイベントのひとつである結婚式、人それぞれ自分らしいやり方で行えるようになりました。

この花嫁さんは、ウエディングドレスに身を包み、これから幸せいっぱいの結婚式が始まるのでしょうか。
ところがこの花嫁さんの足元が…。

花嫁の足元を見ると、なんと一輪車に乗っています!
上半身だけなら普通の美しい花嫁さんですが、下半身は凄いことになっています。

通り過ぎる人々も、皆一輪車!
犬の散歩も、通勤も、おそばの出前も一輪車に乗っているのです。
こんな世界があったらおもしろいですね。

そして、登場する新郎は、ドリフト専用車TOYOTA86に乗ってやってきます。

一輪車とドリフトカーの派手なパフォーマンスに思わず見入ってしまいますね。

なんと指輪交換も一輪車と車に乗ったままで、ドキドキハラハラ。
アクロバティックな挙式ですね!

そして結婚指輪は、タイヤ?!

この動画は、タイヤ・自動車部品『TOYO TIRES』が「驚き」をテーマに製作したブランドムービーだそうです。

一輪車で走る花嫁には、一輪車世界チャンピオンの佐藤彩香さん、ドリフトする新郎には、ドリフト走行世界最高速ギネス記録を持つプロドライバー川畑真人選手が起用されました。
さすがプロフェッショナルな二人の、息ぴったりのパフォーマンスですね。

皆さんは決して真似をしないようにしましょう!

出典元:youtube