AKB加入以来、一度も髪を短くしたことのなかったという柏木由紀が、心機一転、ショートヘアへのイメチェンを披露!
『VOGUE GIRL』美容院との連携企画で、カットの様子をインスタグラムでライブ配信し、ファンを沸かせました。

約20センチは切ったというゆきりんでしたが、新しいヘアスタイルにご満悦の様子です。
“「(これまで髪に隠れていた)首元が出ているのが新鮮」「Tシャツとかも(似合って)いい感じかも」“と楽しそうです。

haircut✂︎ #hairstyle @voguegirljapan @___cutters___ PHOTO : TAKAKI IWATA HAIR DIRECTION : TAKU HAIR : YUTA




Yuki Kashiwagiさん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 –

“「思い切って切りましたね 驚いてます」「めっちゃ可愛いっ イメチェン大成功やね。」「大人な女性って感じで、素敵です」「カッコいい!」などと驚き&歓喜の声が寄せられています。

今月15日に26歳になった彼女は、事前取材で、“「20代後半に突入し、自立した大人の女性になりたい」”と語っていて、ライブ配信中にも、“「服とかもラブリーが好きで、女子っぽい女子(の服装)が好きでそれに(髪型を)合わせていた。最近は大人っぽい服も好きなって。
20代後半になってそうしたポリシーもなくなって。やったこともない人生はもったいないとも思っていて」と心境を明かしています。

キュートなイメージが定着していた彼女。

イメチェンした『大人なゆきりん』に、今までには無かった、「艶っぽさ!」が感じられるのは私ばかりではないと思いますが……。

出典元:spotlight-media