3月にスポーツメーカー「Under Armour(アンダーアーマー)」とアドバイザリーパートナー契約を結んだ長澤まさみ。
ウェブ限定配信されていたCM動画「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」が話題になっています。

第2弾としての「銭湯で奇妙なダンスを踊りまくる彼女のCM」がTVで話題を呼んだところですが、キャンペーン第1弾スペシャルムービーとしてのウェブ限定公開されていた動画が素晴らしい!
アームカールで二の腕を引き締め、ローイングで背筋を刺激し、ハンギングレッグレイズで腹筋を鍛え上げています。
さらに全力疾走のスプリントで追い込みます。
美しくて、力強いフォーム。
シャウトするシーンもみせています。




公式サイトには、アンダーアーマーのブランドコンセプト「I WILL. 私の意志」に則ったメッセージが掲載されています。

“「自分ではない誰かになること
感情を表現すること
美しく華やかに魅せること
それが私に与えられた使命
全力を尽くし100%演じたとしても 声に、顔に、身体に、必ず現れる本当の私
今あるものを無駄にしない 壁にぶつかっても諦めない
私が私自身を塗り替えていく 表現するのは、私の意志」”

「女優」という華やかな世界の裏で、身体と心を鍛えている長澤まさみのひたむきな努力を表現したスペシャルなムービー。

ショートPVでありながら、彼女の強さと美しさが存分に描かれていますよ!

出典元:feely