日本レスリングの至宝・吉田沙保里選手が自身のTwitterにて公開した画像にネットで多くの反響を呼んでいます。

「嫁ぎました♡」という言葉と共にあげられた一枚の写真。
それがこちらの写真です。

本日、体調第一家族に嫁ぎました❤️ これからもどうぞよろしくお願いいたします👰 #明治 #R-1

吉田沙保里さん(@saori___yoshida)がシェアした投稿 –

どこか緊張した面持ちの吉田沙保里さんが、豪華なウェディングドレスを身に纏いながら結婚式場のような場所で佇んでいる姿が写し出されています。

「まさか吉田沙保里さんが電撃結婚!?」なんて思ってしまう写真ですね!
しかし、SNSに添えられている言葉をよく見てみると

「本日、体調第一家族に嫁ぎました♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします」

という言葉が・・・
一体どういう事なのでしょうか?

実はこれ、明治の商品である『R-!』のCM撮影の一環で着用していたようです。
既にCMも公開されており、幸せそうな笑顔を浮かべる吉田沙保里さんはとても綺麗ですね!

同SNSサイトにはオフショットも公開されており、ファンからは
「すごくお綺麗です」
「早く実現しますように」
「本当に結婚したのかと思いましたー」
「誰よりも乙女で女性らしくてほっこりします」

など、吉田さんのお綺麗な姿を称賛するコメントが相次いでいます。
近々本当のウェディングドレス姿が見られる!?
結婚に対して前向きな姿勢を示す吉田沙保里さん。
今回はCM撮影のためのウェディングドレス姿でしたが、本当に結婚をしてドレスを身に纏うのも近いかもしれません.
幸せいっぱいな結婚報告を待ちつつ、吉田沙保里さんの今後の活躍に期待しましょう!

出典元:spotlight-media