なんと先月の27日にアメリカの映画情報サイトである「TC Candler」が発表した世界で最も美しい顔100人の2017年版に橋本環奈がノミネートされていたことが判明しました。

これを受けてファンからは「環奈ちゃんが世界一の美女の称号を手にするときがついに来たか?」や「これを機にハリウッドデビューしないかな?」などと歓喜の声が集まっています。

そんな世界一になるかもしれないという橋本環奈さんとのデート気分が楽しめるという動画がなんと先月の26日と27日に公開され、ファンを熱狂させたのです。

一体どのような動画だったのでしょうか?

○○と新どうがというテレビ番組で公開されたのです。その動画が公開されたとき、ファンを熱狂させました!
この番組は、今をときめく表現者がクリエイターと新しい動画作品を制作する。ということがテーマになっている番組で、今回その制作のためにタッグを組んだのは、現在上映中の映画「銀魂」でも一緒に仕事をした映画監督である福田雄一さんです。
制作されたのは、現在SNS上ではやっている「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」という画像タグショットの動画バージョンです。橋本さんがステーキや寿司、さらにはラーメンを食べているという姿が収められているのです。

なんと制作のためにタッグを組んだ福田監督とは、撮影にて気心が知れている中だけあって、橋本さんはなんと終始リラックスムードなのです。
さらにはドアップな映像が多くなっているために、本当にデートをしているような気分が味わえる仕上がりとなっています。
それだけに、ファンの間では、実際にデートしている監督がうらやましいなど、嫉妬の声が殺到してる事態となっているのです。
橋本さんはこれまでに、自身のツイッターにもカフェやバスの中で撮った「彼女とデートなう」ショットを投稿しているということもあるだけに、新作のアップが心待ちにされています!
実際に私もとても楽しみです!

出典元:spotlight-media