天然で、おっとりとした雰囲気が男女を問わず人気を集める平愛梨さん。

サッカー選手の長友佑都さんと結婚し、イタリアへと移住した現在も、相変わらずの天然エピソードで話題を集めることも多いですよね。

可愛らしい顔と天然さからは想像ができない動画が話題となっています。

平さんが公開した動画とは、2015年に所属事務所が開催したライブでのリハーサル映像。

なんとそこで平さんは、キレッキレのダンスと力強い歌声を披露しているんです!

動画はこちら…

私が消せない動画。 14歳の時にDA PUMP ISSAさんの妹役オーディションを受け合格したのがきっかけで今の事務所に所属。 当時から生でDA PUMPさんのステージを見て「いつかDA PUMPさんと踊りたい」と私の中の1つの夢。 毎年の七夕の日に「歌って踊れますように」と10代から書き続けてた。 ISSA兄ちゃんは「想うことはちゃんとそうなるように伝えるんだよ」と教えてくれた。 事務所のライブがあると知りダメ元で「DA PUMPさんと踊りたい」とスタッフさんに言ってみた🙈 2015年!長崎のライブで夢が叶った😭 この映像はリハーサル。 いつだって全力なDA PUMPさん! 振り付けはU-YEAHさん✨ 本当に嬉しかった。 #平愛梨 #DA PUMP#U-YEAH#KIMI#TOMO#DAICHI #山本リンダ#阿久悠#歌が好き




平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 –

歌もダンスも驚くほどに上手ですよね。

デビュー以降、女優としての活躍に主軸を置いてきた彼女ですが、もともとはダンス&ヴォーカルユニットDA PUMP・ISSAさんの妹役を決めるオーディションで勝ち上がったことがきっかけで芸能界入りしたという経緯もあり、実は歌もダンスもとっても得意なんです。

ファンの方々からは「愛梨ちゃんのこういう一面知らなかったー‼素敵」
「愛梨ちゃんすごいですー♡ カッコイイ」
「テレビとはまた違った印象を持ちました。」
といった、驚きや絶賛のコメントが寄せられるなど、大反響となっています。

またこのコンサートは、デビュー以来抱いてきた「DA PUMPとの共演」という平さんの夢が叶った瞬間でもあったそうです。

料理もピアノも得意なようで天然でありながらも多彩な才能を魅せる平さん。
結婚し、以前よりテレビ出演も少なくなりましたが今後も活躍が楽しみですね♩

出典元:spotlight-media