タレントの若槻千夏さんが8月29日、自身のInstagramを更新。同日都内で行われたイベント「ブッキングドットコム 情熱トラベラーアワード表彰式」に出席した際のドレスアップした姿を披露し、その姿がファンの間で反響を呼んでいます。

😗💙

A post shared by @ wakatsukichinatsu on

@marcjacobs 💙💙💙💙💙💙




A post shared by @ wakatsukichinatsu on

普段、自身がデザイナーを務めるブランド「KUMATAN」の洋服を着用したカジュアルコーデが多い若槻さんですが、今回はハイブランド「マークジェイコブス」のミニ丈ワンピースを着用し、ドレッシーな姿を見せています。

そんな若槻さんのドレッシーな姿にファンからは多くのコメントが寄せられています。

肩までの長さだったボブヘアからロングヘアへとイメチェンし、2児の母とは思えない抜群のスタイルを見せてくれた若槻さんに、ファンから多くのコメントが寄せられています。

「かわいい~、大好きです。」
「こんな可愛いママがほしいです。」
「とても子供がいるようには見えません、うらやましい。」
「かわいいけど、ゴージャス。素敵。」
「何を着ても良く似合う。」

等々、ネットを騒がせています。

若槻さんは2012年1月にファッション関連会社勤務の男性と結婚。同じ年に第一子となる女児を出産し、今年4月19日には第二子となる男児を出産しています。

母親となってからも精力的に仕事をこなす若槻さん、いつでも若く抜群のスタイルをキープできているのは、そんな日常のためかもしれません。これからもファッションプロデュースや芸能活動で、その元気な姿を見せてください。

出典元:spotlight-media