ダンス&ヴォーカルグループ・AAAの宇野実彩子(31)が、自身のInstagramでメンバーとのパジャマ集合写真を公開しました。
このショットは10月18日にリリースされる新曲「LIFE」のミュージックビデオ(以下、MV)のオフショット。

宇野は、
「みんなでパジャマで #Lポーズ #AAA の新曲『#LIFE』MVが YouTubeで公開したよ。メンバーで移動中だったり、ご飯行ったりお茶したり、ドライブしたり、ファンのみんなと歌ったり、それぞれが部屋で過ごしたり… AAAのLIFEをイメージした等身大MV #Lダンス 簡単だから踊って見せてね」とコメント。
メンバーのそれぞれが可愛らしいパジャマに身を包み、指をL字型に折ったLポーズでカメラに笑顔を向けています。

これにファンからは、
「MV最高すぎてしんどい」
「あああ、実彩子ちゃんほんとに好きです。
もう冷静に見直したら無理でした可愛すぎました。ほんとに可愛くて可愛くて」
「可愛すぎて息ができなくなりそうです」
「天使がいる~」
などなど…
写真だけでなくMVに対しても絶賛する感想が続々と届いていました。

この曲は、10月16日からスタートする月曜9時ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?』(フジテレビ系)の主題歌にも決定しています。

また、篠原涼子がフジテレビ月9ドラマ初主演ということでも話題を呼んでいます。
主人公の新米ママの佐藤智子(篠原涼子)が無職となってしまう。
ところが、職探しするより、高確率で当選できると知って市議会議員に立候補。
市議会議員となって様々な社会問題に対して、素人目線、女性目線で勇ましく挑んでいく物語。

どちらも楽しみですね!

出典元:spotlight-media