菅原小春さんといえば、スティーヴィー・ワンダーと出演したCMでの印象が残っているという人も多いのではないでしょうか。
そんな菅原小春さんが公開した自身が躍るパラパラの動画が大きな話題をよんでいますのでご紹介します!

菅原小春さんといえばこれまでに、安室奈美恵さんのバックダンサーとしてまた、倖田來未さんや韓流アイドル「少女時代」の振付を担当するなど、世界からも注目されるほどの活躍ぶりです。
2015年は「情熱大陸」(TBS系)への出演をきっかけに日本でも大きな注目を集め、昨年末に放送された「紅白歌合戦」(NHK)では坂本冬美さんのバックダンサーとしても話題となりました。

What a beautiful experience 🌸🐛thank you so much @burberry 🙇

A post shared by Koharu Sugawara (@kokokoharu) on

そんな世界を股にかける菅原さんがSNSで公開し、大きな話題を呼んでいるパラパラの動画がこちらです。

パラパラと聞けば誰でも一瞬で想像できる“あのパラパラ“を思い浮かべると思います。
ところが、そのパラパラを菅原さんが踊ると、誰でも簡単に踊れる振り付けであるはずのあのパラパラとはとても思えないほどのセクシーでかっこいいダンスになってしまいます。

本気でパラパラしたかった日。(予行練習)

A post shared by Koharu Sugawara (@kokokoharu) on

左側で踊っているのが菅原さんなのですが、
これがパラパラなのか!?と目を疑ってしまうほどのかっこよさですよね。
ファンからは、
“最高すぎます”
“もっと長く見たいです!!!”
など、多くの称賛の声が寄せられていました。
ところでこの動画のタイトルは
“本気でパラパラしたかった日。(予行練習)”
本番はいつ公開されるのか、こちらも注目ですね!

出典元:spotlight-media