人気沸騰中でドラマや映画、CMにも引っ張りだこな女優・吉岡里帆さんが9日、自身のInstagramを更新。出演している日清どん兵衛のCMで身に付けている衣装のキツネ耳を着用している動画を公開しました。

「キツネ耳の秘密。極秘公開」というコメントと共に載せた動画とは?

2015年の朝ドラ『朝が来た』で主人公あさ(波瑠)の秘書見習い役である宜を演じたことで一躍ブレイクし、その後は『ゆとりですがなにか』(日テレ系)、『カルテット』(TBS系)、『ごめん、愛してる』(TBS系)など話題のドラマに出演するなど人気急上昇中の吉岡さんですが、今年5月から出演している日清・どん兵衛のCMの可愛さにも注目が集まっています。

「キツネ耳の秘密。極秘公開」というコメントと共にアップした動画が可愛すぎると話題になっている動画がこちら!

キツネ耳の秘密。 極秘公開🍂🦊 #日清 #どん兵衛 #どんぎつね




A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

ヘアメイク中も自撮り動画をアップした吉岡さん。
CMでも着用しているキツネ耳がピクピクと動き、「先の方が動いてる…」とつぶやく吉岡さんの可愛さといったら…。

この可愛すぎる投稿にファンは…
「めちゃ可愛い」
「可愛すぎてどうしたらいいのかわからない」
「ちっくしょーーー!!どんだけ可愛いんだよ」
「100回再生しました」などなど吉岡さんの可愛さを絶賛するコメントが殺到。

また、「耳本当にうごいていたんですねー!」「CGじゃなかったんですね!!!!!現代の技術素晴らしい!!」といった衣装のキツネ耳のクオリティの高さに驚く声も多くあがりました。

キツネ耳がとっても似合う吉岡さん。CMの続編にも期待したいですね!

出典元:spotlight-media