俳優の山崎賢人さんが女優の橋本環奈さんと一緒に双子ダンスをする姿をInstagramにアップしていました。その動画が注目されています。

元アイドルということもあってダンスに慣れている橋本環奈さんと少し照れながらも一生懸命ダンスをする山崎賢人さん。2人共可愛いですよね。

ちなみにこの動画は、一晩で約260万回再生されていて、「最強に可愛すぎます!!!」「リピとニヤケが止まりません、 永久保存」「百点満点だよ!!」など動画を大絶賛するコメントがたくさん寄せられているほど大反響となっているのです。

山崎賢人さんと橋本環奈さんの双子ダンスが大反響となっていますが、実はこの2人最新映画で初共演をしているのです。

10月21日に公開の映画「斉木楠雄のΨ難」で初共演の2人。ダンスが息ぴったりですね。

麻生周一・作の同名大人気コミック待望の映画化となるこの作品。山崎賢人さんは超能力が使える高校生・斉木楠雄役を演じ、橋本環奈さんは、学園のマドンナ・照橋心美役を演じます。

この2人が踊っているのはあるアーティストの曲です。一体誰の曲なのでしょうか。

山崎賢人さんと橋本環奈さんが踊っていたのは、映画の主題歌であるゆずの新曲「恋、弾けました。」のMVで行われている双子ダンスでとても可愛らしい振り付けです。

https://twitter.com/ryo_staff/status/919036207052439552?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fspotlight-media.jp%2Farticle%2F468286043471132500

若い2人には負けていられないと映画に出演している吉沢亮さんと賀来賢人さんも双子ダンスを披露していました。この2人のダンスはキレッキレでかっこいいですよね。

今年の冬は、「恋、弾けました。」の双子ダンスが流行しそうですね。

出典元:spotlight-media