タカアンドトシのタカさんが、2017年10月11日にInstagramで公開したある動画が「ハートウォ―ミング」と話題になっています。

その愛に溢れた動画はこちらです。

タカさんが撮影したのは、トシさんの長女・あこちゃんといっしょに歌っている姿。あこちゃんが何の歌を歌っているかはわかりませんが、断言できることは「もの凄く可愛い」ということだけです。

トシさんも愛娘が可愛くて仕方ない様子で、仕事では見せることのない満面の笑顔を見せています。幸せ全開の親子に、見ている方も心が暖められます。タカさんはこの動画を「福を呼ぶ幸せの動画」と紹介していますが、ぴったりのネーミングです。

この動画に対してフォロワーから多くのコメントが寄せられています。




フォロワーからのコメントはどれもコンビの仲の良さを讃えていました。
・確かに福をもたらす動画です。見ていて幸せな気分になりました。
・感謝です、素晴らしい動画を投稿してくれてありがとうございます。
・素晴らしいコンビ愛です。やっぱりタカトシです、応援します。
・タカさんはどんだけトシさんが好きなのか。
・幸せ動画の続編を期待しています。

投稿ではトシさんの溺愛ぶりが紹介されていますが、タカさんはトシさんの紹介ばかりで自身の2児に関しては写真を投稿したことはありません。こちらは10月27日に公開された、最新の1枚です。

#ハロウィンで猫に仮装した女の子と #人間に仮装したチンパンジー

A post shared by タカトシタカ (@taka.tkg) on

ネコの仮装をしたあこちゃんと、人間に仮装したチンパンジー。
タカさんはチンパンジーいじりがお好きなようです、しかし、どんだけトシさんのことが好きなのか。

投稿写真からはトシさんの我が子への愛情の大きさが伝わってきます。
それと同時に相方を思うタカさんの気持ちも伝わってきます。

出典元:https://www.instagram.com/p/BaHI_FXB7GF/