あまりにもスゴすぎる!驚異のボディペイントのクイズに、ネットでは大反響を呼んでいます。
ロサンゼルス在住の、フォトグラファーでありボディーペイントアーティストのポール・ロースタンさん。

そんな彼が、YouTubeに自身の作品にちょっとした細工をして、あるクイズを出しました。それが、難解すぎると話題になっています。
さて、一体どういうことなのでしょか?

ポールさんは、過去にもこんな画像でネットを騒がしてくれました。




この、セクシーなウェットスーツを着たモデルさん、皆さんは何が違うかわかりますか?
実は、ウェットスーツは着ていません。彼女は全裸で、ボディペイントのみなのです。本当に驚きです!

ポールさんは、今まで1,000人以上もボディペイントをしてきたのですが、その情熱は一度も、消えかかったことがないそう。これからも、様々なことに挑戦していきたいと、ウェブサイトにてその意気込みを語っていました。
そして、その一つが、こちらのクールでゴージャスな蛾。

これまた、リアルな蛾の絵ですが、実はこの絵の中に、ボティペイントされた”女性”が隠れているのです!ポールさんの話題になっている難解すぎるクイズとは、そうです!この絵の中に隠れた女性を、見つけることができるかな?というもの。
皆さんは、わかりますか?正解はこちら…。

いかがでしたか?なんと、ど真ん中に女性が隠れていました。ちょっと、恐ろしいというか…不気味だけどクールです。それにしても、答えがわかっていても、女性がどこにいるのかわかりません。なんとも素晴らしい技術ですよね。話題になるのもわかります。こういう話題のものなら、もっとたくさんの方に知ってほしいと思います。

出典元:iinee-news