【感動サプライズ】高校生1000人の心暖まるサプライズに感動の嵐

2,175 views

スクリーンショット 2016-07-27 0.53.39
画像:YouTube

高校野球が始まると、「ああ、夏がきたな」なんて実感します。

厳しい練習を乗り越え、大会に出場する選手たち。その陰には誰よりも大きな声でエールを送り、心の支えとなってくれる応援団の存在があります。

22773_11

千葉県にある成田高校では、吹奏楽部や応援団、チアリーダーが「応援委員」となり、夏の大会を控える仲間たちに、精一杯のエールを送る「部活動壮行会」が毎年行われています。

22773_19

本当に一生懸命やっていて「尊敬する」、その一言です

生徒たちからはこんな声も聞こえてくるほど、手を抜かず、声が枯れるまで、日々誰かのために練習を重ねる応援委員。その姿に、多くの生徒たちが「ありがとう」の気持ちを伝えたいと考えていました。

応援している側にも、ちゃんと応援してくれる人がいることに気づいてほしい

今までの応援の恩返しがしたい!そんな感謝の気持ちを込めて、1000人の生徒たちが動き出しました!

 

全校生徒1000人のサプライズ

部活動壮行会の約3週間前、「ありがとう」の気持ちを伝えるため、クラスメイト数名でサプライズメンバーを結成。声と音と光で感謝の気持ちを送る、サプライズエールが計画されます。

22773_20

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑