プロポーズされたが、自分の105キロの体重を恥じて号泣!痩せて美しい花嫁になれるのか?

3,245 views

2015年、24歳のヘイリーさん。

アメリカのテキサス州に住む彼女は幼馴染のボーイフレンド、マットさんからプロポーズされました。

女性とって憧れと最高の瞬間のひと時であるプロポーズ。

しかし記念に写真を撮り、自分の写真を見てショックで号泣したヘイリーさん。

その理由は、105キロ近くあった自分の体型を見て恥ずかしく思ったからです。

「1年後の結婚式での写真は、こんな恥ずかしい思いは、したくない!」と痩せることを決心しました。

さて、一大決心した彼女はダイエット成功するのでしょうか?

はじめは、週3回のジョギングから実行!

そしてだんだん走る距離を伸ばして、最終的には5キロ走れるようになりました。

さらに筋トレを週5回、次第に筋肉と体力がついていきます。

Leg day is the best day and the worst day. #legday #qalo #bootygainz #squat #fitbride #sweatingforthewedding

A photo posted by Haley Smith (@haley_j_smith) on

食事改善も同時に行い、今までジャンクフードだった食事も野菜や果物に変え、こうして1年間努力を重ねていきました。

その結果は・・・。

ご覧ください!

なんて美しい花嫁なのでしょう。

プロポーズから1年、105キロからなんと約50キロの減量に成功しました。

1年前のヘイリーさんと比べるとどれ程努力したのがわかりますね。

減量する前は高血圧で顔色も悪く頭痛や体の痛みにも悩まされ、よく眠れなかったという彼女。

体力もなく、家族や友達とのアウトドアなども参加できなかったそう。

しかし痩せるためにおこなった筋トレやジョギングで体力もつき、体調も良くなったそうです。

それにより精神的にも前向きになったのだそうです。

現在のヘイリーさんは、毎日2時間のエクササイズを欠かさないとのこと。

目標がしっかりしていればやり遂げられる。

彼女は、「努力は必ず報われる」を証明してくれました。

出典元:Instagram

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑