84歳のおじいさんが宝石泥棒の行く手を阻んだ!その驚きの行動は勇敢すぎる・・・

1,578 views

チリのショッピングモールで強盗事件が発生しました。

宝石を盗んで走り去ろうとした、その犯人は15歳の少年でした。

そしてこの少年の行く手を阻んだのは、なんと84歳のおじいさんでした。

dorobo

ショッピングモールで買い物中、近くの宝石店から店員の叫び声が聞こえてきました。

それと共に泥棒らしき少年が走り去ろうと、おじいさんのいる方向に向かってものすごいスピードで突進してきました。

doro2

犯人が走り去るのを間近で目撃したおじいさんは、自分の方に突進してくる犯人の足をキック!

犯人は突然の出来事にバランスを崩し、転倒します。

しかし、おじいさんもその衝撃で倒れてしまい、頭を打ち気絶してしまったのです。

一緒にいた奥さんはびっくりして駆け寄りました。

おじいさんは意識を失った後、病院へ運ばれ治療を受けました。

幸い特に大きな怪我はなく、今では普段通り家で過ごしているそうです。

犯人はおじいさんの行動がきっかけで近くにいたスタッフに取り押さえられ、御用となりました。

doro1

「本能的にあのような行動をとりました。

私はキックをしたとき、頭が真っ白になったのです。

意識が戻った後、妻は4時間も口をきいてくれませんでした…

私は妻に『どうしてあんなことをしたのか?』と責められたのです。

私はただ『そうだな…とにかくやってしまったよ』としか答えることができなかったのです。」

おじいさんはこのように語りました。

本能的とはいえ、自分のことを顧みず勇敢な行動をとったおじいさん。

ただただ感心するばかりです。

出典元:YouTube

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑