「うちの嫁が・・・」

「うちの旦那が・・・」

そんな風にパートナーを悪く言った経験はありませんか?

日本ではパートナーを悪く言うことはよくあることのように感じます。

結婚生活において約77%の人が不満を抱えていると言われています。

しかし、所ジョージさんは奥さんを悪く言うことがないのだそうです。

その理由がとてもかっこいいとネット上で話題になっています。

Twitterユーザーの櫛 海月(@kusikurage)さんが所ジョージさんの結婚観についてツイートしました。

この結婚観について多くの注目が集まっています。

素晴らしいですね。

確かに、自分が選んで一緒にいる「パートナー」を悪く言うことはおかしな話です。

さらにはこんな書き込みも・・・。

素敵な言葉だと思いませんか?

「かみさんが泣いてたら、それは俺のせい」

そんなことを言ってくれる人は少ないかもしれませんが、これが本当のパートナーのあるべき姿かもしれませんね。

「自分の選んだパートナーを悪く言う=自分の品格を落とす」ということですよね。

とてもラブラブで素晴らしいですね。

素直に「大好き」と言えることは、本当に素敵なご夫婦を想像します。

本当に所ジョージさんの発言は素晴らしいです。

何気ない言葉だったのかもしれません。

しかし、この発言に所ジョージさんの素晴らしさが詰まっています。

所ジョージさんがどれだけ奥さんを大切にしているのか、

奥さんがどれだけ暖かい家庭を築いているのかがわかるような発言ですね。

出典元:youtube