【思わず涙】手作りのお年玉袋に隠された物語→一人の女性の人生とお年玉の関係性が感動的すぎる。。。

3,746 views

今や生活の中に浸透しているTwitter。様々な情報発信や作品発表の場に用いられることもあり、人気のツイートはすごい数のリツイートやいいねがつくことも珍しくありません。
フォローしている人からリツイートされたいい話やすごい作品に、感嘆を覚えたり、考えさせられたりすることは珍しいことではないのかもしれません。また、感銘を覚えたり共感したりすることで、さらにリツイートしたりするという人も多いのではないでしょうか。
そのTwitterで非常に感動的なストーリーを描き出したお年玉袋が紹介されました。お年玉袋と感動的なストーリーが結びつかないという人も多いかもしれませんが、ぜひ一度ご覧になってみてください。

お年玉をもらうのを楽しみにしているのは子供たちだけかもしれませんが、このお年玉袋は正に大人にこそ渡してほしいと思ってしまうものでした。
感動的なストーリーを盛り込んだお年玉袋を制作したのは、しんらしんげ(@shin___geki)さん。

一見普通のお年玉袋に見えますが、これにはすごい仕掛けがあったんです。

言葉で語るよりは、動画を見てもらった方がいいでしょう。

お年玉に隠された物語に、思わず胸が詰まってしまいました。
あまりにリアルな時の流れに、こんなことあるかもと思ってしまうストーリー。皆さんはどんな気持ちになりましたか。

しんらしんげさんは、これまでもTwitterで自作のアート作品を公開しています。紙コップでマンガを作っている方と言えば知っている人もいるかもしれませんね。

ニュースで紹介されたこともあるそうです。とても独創的な作品なので目を惹きますし、またその内容もとても充実しています。
これからもステキな作品を公開して欲しいですね。新たな年を迎えたばかりですし、しんらしんげさんの今年の活躍に期待したいです。

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑