DAIGOさんと北川景子さんは、2016年1月11日に入籍し晴れて夫婦となりました。交際が発覚した時でも交際を隠すことなく愛を育む二人の姿は多くの人の共感を呼びました。

二人揃って金屏風の前で記者会見をする姿は、とても仲むつまじく、とても可愛らしい2人だと思いました。結婚1周年が経った今も、二人の仲は変わらずアツアツだそうで、それがとっても良く分かる写真がDAIGOさんのインスタグラムにアップされ、話題となっています

1周年記念にアップされたのが…
そのお写真がコチラ!マレーシアのクアラルンプールで撮影されたと思われる一枚です。スラリとした美男美女のお二人は、とてもハッピーです。

1st wedding anniversary!!

DAIGOさん(@daigo_breakerz_)が投稿した写真 –

ちなみに、DAIGOさんと言えば単語の頭文字を取った独特の「DAI語」のイメージですが、プロポーズも「KSK(結婚 して ください)」と、まさかのDAI語だったそうで…。結婚披露宴では同名の曲を歌い、その後CD化もされました。たまに彼が言った言葉で分かりませんが笑

自己最高の大ヒットに…
「KSK」は、5月20日にレコチョクで配信を開始、6月15日にはシングルCDも発売されました。KSKは大ヒットし、オリコンの週間ランキングでは6位を獲得します。




 

仲良し夫婦のお二人ですが、共通の趣味がさらにその仲を深めているそうですが、その趣味というのがゲーム!特に、「一狩行こうぜ!」でおなじみのモンスターハンターシリーズが特にお気に入りで、協力プレイを楽しんでいるそうですよ。プレイ中の二人の姿、一度見てみたいな…
2017.01.18 癒されたい
北川景子とDAIGO ”子作りは如何ですか??”という質問に対して… “MHIですね…”

ちなみに結婚すると、ついつい「子どもは?」と気になっちゃいますよね。2016年12月の時点では「MHI(まだ 二人で いたい)」と答えていたそうです。

お二人の出会いは、ドラマの競演で知り合い、その後DAIGOさんがレギュラー出演する「火曜サプライズ」での再共演がきっかけで交際に発展したそうですよ。ちなみに、元々は北川さんがDAIGOさんの大ファンだったそうです

DAIGOの救いの神でもあった
DAIGOさんの代名詞ともいえる「DAI語」ですが、一時期は飽きられかけていたこともあり、使用を辞めようと考えていたそうです。そんな時に火曜サプライズで北川さんと競演、北川さんが大笑いしてくれたことでDAIGOさんは自信を取り戻したそうです。

「我慢できなくて…」と言いつつ、インスタグラムを始めたDAIGOさんですが、栄えある初投稿がこちら…!
愛妻の北川さんと♪自然でステキな笑顔ですよね。

いやぁ〜2人ともナイスカップルで大好きです。
いつまでもお幸せに

出典元:instagram