アジャコング、20年前にツーショットを撮った少年と再会!→これは予想外すぎる!!※画像あり

12,715 views

テレビでもお馴染みのアジャコングさん。
若い方はあまりご存知ないかもしれませんが、かつては派手なメイクで悪役レスラーとして活躍していました。
そして今でもテレビ番組などに出ているだけでなく、現役レスラーとして活躍している、まさに、女子プロレス界の伝説の人と言っても良いくらい、すごい人なのです。

そんなアジャさんが幼い少年を抱っこしているツーショットの写真があります。
その写真は20年前に撮ったものです。

当時、悪役で有名だったアジャさんなのですが、それとは思えない、優しい笑みを浮かべていますよね。

悪役はリングの上だけだったようです。

この写真をTwitterで公開したのはDNA所属のプロレスラー、勝俣瞬馬さんです。
この人こそ、20年前にアジャさんに抱っこされていた少年なのです。
そうです。20年前にアジャさんに抱っこされていた少年は、大きくなってプロレスラーとなってアジャさんとの再会を果たしたのでした。

20年後に再会した二人は、当時と同じポーズで写真を撮りました。
それは実に感動的な、そして素敵な写真です。
実際の写真を見てください。

二人の再会は、さいたまスーパーアリーナでした。
あんなに小さかった少年が大人になり、しかもアジャさんと同じプロレスラーになっているなんて。さらに、この二人が現役同士で同じリングに立っているのです。なんてすごいことでしょう!

本当にすごいことですよね!!

そして、この日さいたまスーパーアリーナで行われた「Judgement2017~DDT旗揚げ20周年記念大会~」において、勝俣瞬馬さんは男性レスラーアイドルユニット「NWA(エヌ・ダブリュー・エー)」の一員として試合に出場し、そこで対戦した王者組を見事に撃破して第29代王者に輝きました。

そんな勝俣さんに、アジャさんも再会の喜びだけでなく、勝利の祝福コメントをしています。

アジャさんが自分のことを「オバちゃん」とか、二人のやりとりは本当に親しみを感じます。
なんだかほっこりしてきますね!

この二人のやりとりには多くの人が感銘を受けています。

昔、自分が抱っこしたことのある、小さな少年が、自分の職業に憧れ、大きくなって同じ職業につき、そしてこんな再会を果たすなんて…きっと最高の幸せに違いありませんよね!

勝俣さん、とても素敵な写真を公開していただいて、ありがとうございました。
そしてアジャさん、勝俣さん、プロレスラーという大変なお仕事ですが、怪我には気を付けて、ファンのみんなを楽しませてくれるプロレスラーとして、これから先も大きく活躍してくれることを期待しています!!

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑