あなたも経験するかも!?結婚記念日にケーキを買って帰ると・・・。そこにはまさかの奇跡が!!※画像あり

1,798 views

結婚記念日にケーキを買ってきた妻。そこにはありえない偶然と、奇跡のような出来事が待っていたというある方のお話をご紹介します。

愛する4歳の娘さんと旦那さまとの3人暮らしをしていた女性は、結婚記念日にささやかなお祝いをしようと3人分のケーキを買って家路につきました。

その後お仕事から帰ってきた旦那さま。

なんと、その旦那さまもケーキを買って帰ってきてくれていました。

特別な日ですから、たくさん食べられてうれしいですよね!

と、ここまではよくある話かもしれませんが、
このあと、旦那さまの買ってきてくれたケーキの箱を開けた女性は、中を見て驚きました。

なんと、中身がほとんど同じケーキだったのです!
お互いの好きなものを知り尽くしているからこそ、なのかもしれませんよね。

この瞬間の家族の笑顔と温かい気持ちが、伝わってくるようです。

意外なことに、このような同じ経験をされた方が多くいらっしゃるようで、
こんな投稿が寄せられました。

これはまさに奇跡!
箱に並べられている様子まで一致しているということはきっと
選ぶ順番も一緒だったということなのではないでしょうか!?

おそろいの時計!
食べ物でない場合、困ってしまう事もあったり反応は人それぞれかもしれませんが
きっといい思い出になるでしょうね!

知らないところでもこんな出来事があちこちで起きているのかもと想像すると
なんだかこちらまで笑顔になってしまいます。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑