ディズニーのキャストが出勤前に見せる神対応とは・・・??※画像あり

4,727 views

大人にも子供にも人気の東京ディズニーランド。
本当の夢の国が実現するそこは、足を踏み入れれば魔法にかかったように一日が早く感じる魔法の場所です!

そんな夢の国であるディズニーランドで働くキャストはその対応や働く姿からネットでも多くの称賛の声を耳にします。
キャストさんは勤務時間外もやはり神対応だった!
東京ディズニーランドを一周することが出来るモノレールの車内から撮影された、出勤前のキャストさんの対応が神対応を通り越して天使対応だと有名になっています。
一体どういった対応なのでしょうか?

東京ディズニーランドのバックヤードにモノレールが差し掛かると、出勤途中のキャストさんが、こちらに向かってにこやかに手を振ってくれています!

まだ乗客もまばらで朝の早い時間なのにもかかわらず、わざわざ立ち止まって手を振ってくれている方もいます。

お給料はもちろん発生していないはずなのに、ゲストを楽しませてくれようとしている姿勢に胸が熱くなります・・・
この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

動画へのコメントの数々

・キャストさんたちに差し入れしたくなる。いつもお疲れ様ですとねぎらいの言葉をかけたくなる動画
・神対応過ぎて涙が・・・
・本当に好きでやっているんだろうね。見られてるとか関係なく、どこにいてもキャストさんなんだろうね。
こちらが実際の動画になります!

皆さんもモノレールに乗った際には、ぜひキャストさんに手を振ってみて下さいね!

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑