カンヌで神対応!!出川哲郎が伝えた、木村拓哉の真実とは・・・??※画像あり

3,825 views

今年4月のカンヌ国際映画祭に出席した際の元SMAPのメンバー、木村拓哉の現地での対応に関して「高飛車な態度が多い」「共演した着物女性のエスコートをしない」など、ネット上では非難めいたニュースが飛び交っていた。

そんな渦中、6月11日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では、出川哲郎の人気企画「パパラッチ出川」を放送。
番組中、出川が木村を呼び込みツーショットを撮る場面が話題になっている。

空手の道着を着てカンヌに潜入する出川哲郎と、付き添いの谷まりあ。現地の協力者と出川の「強運」「出川イングリッシュ」が炸裂。
世界的な大スターとのツーショット撮影を成功させていく。

そんな出川の前に「無限の住人」で主演を務めた木村拓哉が車で乗り付け、レッドカーペットへ、多くのカメラマンに囲まれる中、出川の呼びかけに気づいた木村は出川に駆け寄り、ツーショットを撮影。

木村スマイルで出川のカメラに収まった後、監督や共演者とレッドカーペットを上る木村拓哉、その木村に向かって出川が空手のポーズを送ると、木村は笑顔でポーズを作って応えた。

カンヌで「パパラッチ」を敢行した出川が木村の現地でも対応を公開したため、高慢などではなく快くファン対応していた木村の姿がわかり、ネット上では出川の取材に対する感謝や木村の神対応への賞賛の声が寄せられている。

SMAP解散後は風評ばかり、カンヌで真実が見えた木村。

番組スタッフが木村を「キムタク」と連呼する中、出川哲郎は一貫して「木村くん」と呼び日本を代表してカンヌ入りしていた木村に敬意を表していた、そんな様子も視聴者から絶賛されている。

解散後のSMAPメンバーの今後の活躍期待度を調べた調査では、中居正広がダントツの1位で2位が木村拓哉だった。
元メンバーの中で、俳優業を中心に活動することになった木村。
出川哲郎の「木村さん」の呼びかけは、そんな木村に対するエールだったのかもしれない。

出典元:sirabee

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑