出身地である佐賀県をネタに大ブレイクしたお笑い芸人のはなわさん。

佐賀県の他にもガッツ石松さんや松井秀喜さんをネタにすることでも有名なはなわさんですが、最近は家族ぐるみでテレビ番組に出演し、2015年からは『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で柔道3兄弟に密着取材をする企画が不定期で放送され、息子たちを支える良きお父さんというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

そんな良きパパであるはなわさんが妻の誕生日に贈った歌が話題になっています。
とにかく愛妻家のはなわさんが贈った歌とはどのようなものだったのでしょうか?

テレビ番組でも放映されているように、高校生の長男と、春から高校に進学した次男は柔道に打ち込み、特に長男は国体強化選手にも指定されるほどの実力。
元気いっぱいな3兄弟は食べる量も並みではありません。
そんな子供たちを支えているのは父親のはなわさんだけではなく、奥さんの頑張りがあってこそですよね。

はなわさんは愛妻家としても知られており、奥さんが毎日息子たちのため作るお弁当をブログに載せたり、感謝の言葉を綴ったりしていますが、そんなはなわさんが奥さんに贈った曲、「お義父さん」が話題となっていますがどのような歌詞なのでしょうか?

奥さんに贈った曲の内容…それは毎日家族のために奮闘する奥さんへの感謝の気持ちだったのです!

感謝だけでなく、天然キャラな奥さんをいじる場面も…

笑いもあれば2番では切ないメッセージも…
奥さんが生まれて間もなく家出してしまった義父へこれまで歩んできた奥さんの人生を報告するような歌詞にファンは
「素敵すぎます!」
「何度聞いても泣けます」などなど
曲・歌詞を絶賛する声のほかにCD化を期待する声も!

中学校の同級生同士だというはなわさんと奥さん。
出会いからは25年以上、結婚して16年経っても感謝の言葉をしっかりと相手に伝えられる仲睦まじいはなわ夫妻。
3人の息子に囲まれ幸せそうな表情を見るとこんな家庭を築いていきたいなと思う本当に素敵な家族ですよね!

はなわさんが贈った話題の曲はこちらからお聞きください!

出典元:spotlight-media