タレントの「りゅうちぇる」さんと「ぺこ」さんの仲良し夫婦。2人は2016年12月28日に、当時21歳という若さで結婚しました。2人の結婚は多くの人を驚かせました。

りゅうちぇるさんは祖父がアメリカ人のハーフで沖縄からアパレル関係の仕事に就くために上京しました。ぺこさんは大阪は堺市の建設資材会社を経営する裕福な家庭で育ち、高校生のときにNSCに入学し吉本で活動、高校卒業後に原宿のアパレルショップでアルバイトを始め、りゅうちぇるさんと出会い「ぺこ&りゅうちぇる」として活動することになります。

2017年6月30日、2人が結婚してから初めて迎えるぺこさんの誕生日です。この日のりゅうちぇるさんが愛する妻ぺこさんのために用意した『バースデイサプライズ』に多くの人から賞賛の声が寄せられています。

 

写真のバックには光り輝く東京タワーが見えます。バブルのように敷き詰められた色鮮やかなバルーンで満たされたホテルの一室。極め付きのメインは、りゅうちぇるさんがデザインした超特大バースデーケーキです!

ケーキに添えたメッセージはこのようなものでした。

ケーキを見る大喜びのぺこさんの表情が、りゅうちぇるさんへの愛情を物語っています。
ぺこさんはりゅうちぇるさんのサプライズに、こんなコメントをしています。

明日お誕生日やからって連れてきてくれた場所が…。

あ〜もうわたしのお誕生日のスタートはどうしていつもこんなにかわいいんやろう!

りゅうちぇるほんとうにありがとう。スペシャルな22歳をむかえるのがたのしみ

@pecotecooo ーより引用

2人の幸せいっぱいの誕生日に、多くの人からお祝いメッセージが寄せられました!
・おめでとう、ぺこちゃん!写真の笑顔がステキ、幸せな誕生日になったようですね。
・旦那がりゅうちぇるでよかった、こんなことしてくれる人はそういません。
・りゅうちぇる、さすが!こんな旦那さん私も欲しい。

たくさんの人を笑顔で元気にする二人のバースデーパーティー、これからも仲の良い姿を見せてもらいたいものです。

出典元:twitter