8月30日に放送された、特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』(TBS系)。
その中でV6の森田剛(38)が見せた、“さりげない行動”が視聴者から絶賛されています。

今回の番組では、鹿児島県の徳之島にある小中学校の子どもたちが、修学旅行で人生初の東京を訪れる様子を放送しました。
V6のメンバーたちは「東京に行けば芸能人に会える」と信じている子どもたちのために、メンバーが子どもたちと一緒に東京を巡り、
あちこちに仕込んだ芸能人を「偶然見つけた」と思わせるサプライズ企画を計画していました。

最初の目的地として、メンバーと子どもたちを乗せたバスは原宿に向かいます。
バスの中で、井ノ原快彦(41)から
「原宿によくいる芸能人といえば、りゅうちぇるとか知ってる?」と、人気タレントのりゅうちぇる(21)の名前を挙げて、子どもたちの期待感をあおります。
そして原宿を走行中、
「あれ、りゅうちぇるじゃない!?」と言うV6メンバーの声に、子どもたちは大興奮。
子どもたちは窓側に寄って、必死でりゅうちぇるを探します。

バスが停車し、子どもたちが一斉に、「いるいる!」とりゅうちぇるを発見!!

みんなが大喜びする中、小さな女の子一人だけがバスのシートベルトを上手く外せずに、出遅れてしまいます。
これに気づいた森田は、困っていた女の子のもとに駆け寄り、カメラに背を向けてシートベルトを外してあげたのです。

たまたまカメラの端っこに映り込んだ、ほんの数秒の出来事でした。
ただ、森田の女の子を気遣ったこの行動に気づいた視聴者は意外に多かったようで、ネットでは、
「さりげなくシートベルトを外してあげる剛くんがイケメンすぎて鼻血出そう」
「この優しさは惚れる」
「森田剛が容貌に反して紳士すぎる。さっきからキュンキュンが止まらない」
「一瞬で恋に落ちました!」
と、森田の優しさを絶賛するコメントであふれました。

「冷男」と揶揄されがちの森田剛ですが、完璧プロのツンデレですねwww

出典元:netallica