ダレノガレ明美さんといえば、モデルとしてまたタレントとしても活躍中です。
はっきりとした発言にドキッとさせられることもあり、彼女のサバサバした性格が好きだという人もいるのではないでしょうか。

そんな彼女が、最近投稿した写真が話題となっています。
それは、ご両親のウエディングフォトだそう。
イケメンの庭師として働くお兄さんもいるダレノガレさん。
家族がとても仲が良いようですね。
どんな写真だったのでしょう。

https://twitter.com/The_Darenogare/status/905716003270574080?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fspotlight-media.jp%2Farticle%2F455231812277832826

こちらは、ダレノガレさんのお母さまが、長いこと希望していたウエディングフォトだそうです。
仲がとっても良さそうなご両親、ラブラブです!

今回の撮影はウエディングドレスだけの予定でしたが、お父さまがサプライズで和装も準備したそう。
洋装だけだと思っていたお母さまは、さぞ嬉しかったでしょうね。
お父さまの深い愛と優しさが伝わってきます。

ダレノガレさんが、普段から仲がとても良いというお母さまですが、すごい美人。
イタリア人だそうですが、和装もとても似合っています。

こうして夫婦の時間を積み重ねて来たからこそ、今になって撮るウエディングフォトから、夫婦の良さのようなものを感じることができますね。
きっと、ダレノガレさんにとっても自慢のご両親なのでしょうね。

出典元:spotlight-media